2013年3月15日金曜日

自由気ままに映画つぶやき

 みなさま、はじめまして。映画好きのRYUJINと申します。

映画やTVドラマを観るのが楽しくて、好きなワインを飲みながら、ゆったりまったり、

日々を過ごしています。

さて、


きょうから始まる、このブログ・・・・

タイトルを何にしようかと迷いましたが、


「映画とワインは魔法の宝箱」

にしました。



なんだか、ハリポタ風になりましたが(笑)


なんていうのかな・・・

映画の扉を開くと、

そしてワインのコルクを開けると・・・・

そこから、現実をビュンととびぬけて、不思議な世界がパァッと広がっていく--

そんな気分になりましたので、ね◎



これから、今まで観てきた映画のレビュー、気の向くままに、

自由気ままに、つづっていきたいと思います。

ちょっと「ネタバレ」することも多いかもしれませんが、


よかったら、なんらかの参考にしていただければ、幸いです。




ではまた☆